Welcome to Annin Blog Page!

2011年11月30日水曜日

I.DOLL vol33 有難うございます

一昨日なんですけど、忙しくてブログを更新できませんでした。

イベント無事終了致しました~
ブースにお越し下さった皆さま本当にありがとうございました。

当日朝出かけるのが遅かったので、ぎりぎり始める前に30分ぐらいブースについて、マジへらへらしました。(;^_^A
でも開場に間に合ったよかったです。前の日にもちゃんとパッケジとか準備していないので、12時前に慌てて混乱状態でした。!(´Д`;)
ちゃんとくそ重いのカメラも持ってきたのに、写真を10枚も撮ってなかった、4時間はさすがに足りないですね!
しかも自分のブース写真は暇になった間に撮った、その時もうユノア服と部分靴が売られてしまいましたので、全体商品が入っていないです。

今回持ってきたユノア少女服30分で売り切れなんで、大変嬉しいです!逆にブライス服は1セットしか売れなかった、ホントにがっかりでした。・°・(ノД`)・°・デザインは駄目だと思って、まさかブースはユノアスペースのせい?自分がかわいかったと思ったですよ!!(x_x;)
まあ~多分欲しいの人だちが今回IDOLLに来なかったかな~と自分を慰めました..
01
fuku
blythcloth
shoes01
売り残した靴もう可愛いと思います。なんでうれってなかったかしら~
uona
看板娘さんもお疲れ!
後でヤフオクと楽天オクに載せますので、求める方続いてこちらのブログを見て下さい。

ユノア服の受注再開も考えておりますが、まだ1・15のdsも参加する検討中ので、ちょっと時間を頂きます。
連れていた久城君は皆様に可愛がって下さってありがとうございました。
kujou
これから、売り残しをオクションで売り続きます。後新作も開発中ので、宜しくお願い致します。
m(u_u)m

0 件のコメント:

コメントを投稿